Information
Information

BLOG

California Base(カリフォルニアベース)シリーズの【Grand(グランド)】
こだわりのステージング!

スタイルアイホームが自信を持ってお届けするCalifornia Base(カリフォルニアベース)シリーズの【Grand(グランド)

物件を引き立たせ、魅力的に見せるための演出やアレンジにもこだわっており、先日開催した完成見学会でもご好評をいただきました。

そこで今回のブログでは前回のOceanに続き、もしGrandに住んだらこうしたアイテムやラグなどを置くと映える!センスある演出を行えるといったステージングについてご紹介いたします。

ご自宅の演出について悩んでいる方の参考にもなるはずですので、ぜひチェックをしてみてくださいね。


【キッチン】
茶色を基調とし、落ちつきのあるデザインで定評のあるGrand。キッチン自体もシックな色合いとシルバーを施しており、高級感を醸し出しております。こちらにもOcean同様壁棚を設置しているため、パスタケースやコーヒーグラインドを並べ、まるで海外のようなキッチンをイメージしてみました。また、フランスパンが入った竹籠を置くことによって、オシャレさも演出しています。

【リビング】
リビングではアウトドア好きには刺さりそうな演出を敢行!すぐ目の前のドアを開け、カバードポーチでBBQを楽しむことを想定したアイテムを並べてみました。

また、クッションの上には洋書をさりげなく置くことによって、重厚感を醸し出す一方で雰囲気アップも演出しています。

【書斎】
Grandの重厚感、落ち着き同様、書斎も雰囲気あるステージングをしてみました。
やや薄暗いライトと洋書が独特の世界観を作り上げています。
またさりげなく飾っているポスターもGoodです。


いかがでしたか?

家を買ったら楽しみたいステージング。
でもいざチャレンジするとなると、方向性が定まらず、ぼんやりとしてしまったり、バランスが悪くなりがちなのも事実。
コンセプトを決めて、なるべく統一感ある世界観を作り上げ、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

トータルコーディネートであなたの空間を演出
スタイルアイホーム
〒253-0084 神奈川県茅ヶ崎市円蔵2-1-11
TEL: 0120-978-843(0467-55-8618)
ホームページはこちら
https://www.style-aihome.com/
インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/style_aihome/
お問い合わせはこちら
https://www.style-aihome.com/contact.html
公式YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/@californiabase
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

Back to list