Information
Information

BLOG

スタッフ紹介 新築・リフォーム部 和田 桃子

こんにちは、スタイルアイホームです。今回は、スタイルアイホームのスタッフ紹介をいたします。
新築・リフォーム部和田 桃子(ワダ モモコ)です。

名前:和田 桃子(ワダ モモコ)

所属部署:新築・リフォーム部

担当業務:営業



■担当業務を選んだ理由
小さいころ歌番組(ベストテンやヒットパレード)のセットにとても興味があり、そのあとデパートに勤めた際にも催事などのセットに興味を持ちました。空間を作り上げることに喜びを感じます。

■担当業務の面白さ
お客様の思いを形にできるところです。自社の職人が頑張ってきれいに仕上げてくれると嬉しいですね。

■担当業務で苦労すること
お客様の思い描いているものを忠実に形にすることの難しさです。
型番や記号など1つの間違いも無いように常に気を付けています。


■仕事をする上で心がけていること
一つ一つ丁寧に行っていく事。必ず振り返って再確認する癖をつけています。

■喜びや達成感を感じる瞬間
お客様に喜んでいただけることはもちろん、実は、ご家族やお友達にご紹介がいただけた時が一番うれしいです。

■スタイルアイホームの長所
地域密着で常にお客様に寄り添う姿勢と確かな技術力です。

■趣味
旅行  本に書いてあるところが本当に存在すると確認できるところ。
読書  心身に負担がかかるほどの重い作品が好きです。

■特技・好きなこと
水泳。水の中で長時間ぼんやり泳ぐとリラックスできます。

■休日の過ごし方
アウトドアしつつ、実はじっと本を読んでいるようなインドア行動をよくします。

■最近の自身の大きいニュース
30代・40代と独身だったのに50でやっと結婚しました。奇跡☆彡。

■自分のキャラクター・大切にしていること
とにかく陽気です!くよくよしない!

■お客さまへのメッセージ
仕事の上とは言え、せっかくお知り合いになれたのですから、末永くお付き合いくださいましたら幸いです。 いい家を作りたいという気持ちが一緒の仲間だと思っていただけたら嬉しいです。

 
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

トータルコーディネートであなたの空間を演出
スタイルアイホーム
〒253-0084 神奈川県茅ケ崎市円蔵2-1-11
TEL: 0120-978-843(0467-55-8618)
ホームページはこちら
https://www.style-aihome.com/
インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/style_aihome/
お問い合わせはこちら
https://www.style-aihome.com/contact.html
公式YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/@californiabase
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

Back to list