Information
Information

BLOG

湘南のリゾート感をイメージしたエクステリア「リゾートスタイル」

こんにちは、スタイルアイホームです。私たちはエクステリアを大きな強みとしています。これまで様々なデザインを提案してきましたが、それらを大きく3つのスタイルに分類することができました。今回は「リゾートスタイル」についてお届けします。



お客さまだけのプライベートリゾート空間

スタイルアイホームは、茅ヶ崎市に本社を構えています。

 

諸説ありますが、茅ヶ崎市や隣接の平塚市、藤沢市を中心とした地域を「湘南」と呼ばれています。茅ヶ崎市出身の音楽グループによって、江の島や茅ヶ崎など湘南の地名を入れた楽曲が大ヒット。これにより、湘南の知名度が一気に上がったのはご承知の通りだと思います。

 

湘南地域は江の島や逗子海岸など観光スポットを抱え、サーフィンやシーカヤックなどマリンスポーツのメッカです。お客さまからは、湘南といえば「リゾート」という言葉をヒアリングする機会が多く、私たちも湘南らしいリゾートをイメージしながらエクステリアのデザインを提案しました。

 

「リゾートスタイル」は、自宅で叶えるリゾート空間を目指してデザインされたもの。

 

湘南の海を見ながら、リゾートホテルで過ごしているような気分を味わえるのであれば最高ではないでしょうか。高級感あふれるダイナミックな外観に広々とした開放的なテラスを設けることで、お客さまだけのプライベートリゾート空間が実現できます。

 

エクステリアは建築のように法律で縛られることがないため可能性が無限大です。私たちは、お客さまとの新たな出会いが実現するたびに提案スキルを上げることができます。ぜひ、お客さまだけのプライベートリゾート実現へ私たちと一緒に進めてみませんか。

 

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

トータルコーディネートであなたの空間を演出

スタイルアイホーム

253-0084 神奈川県茅ケ崎市円蔵2-1-11

TEL: 0120-978-843(0467-55-8618

ホームページはこちら

https://www.style-aihome.com/

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/style_aihome/

お問い合わせはこちら

https://www.style-aihome.com/contact.html

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


Back to list