Information
Information

BLOG

Space Aiをベースプランとした企画住宅のラインナップ

「Style-3」 「Style-4」 「Style-Energy」 「Style-North」 「Style-Warehouse」 「Style-Green」
こんにちは、スタイルアイホームです。今回は、スタイルアイホームの企画住宅をご紹介いたします。

■Space Aiをベースプランとした企画住宅

スタイルアイホームでは、Space Aiをベースプランとした様々な設定に基づく商品がラインナップされています。

○「Style-3」

オーガニックなアウトドアライフを満喫する開放的な家家庭菜園を楽しむために生まれた商品で、外構と一体となったリビングダイニングの中にあるカウンターキッチンで食事をすることができる動線としています。

○「Style-4」

家族の成長とともに暮らし方を変えられる団らんのある家がコンセプト。忙しい子育て世代に配慮した家事動線や間取りが特徴で、収納量も確保しています。間取りとしては4LDKですが、Space Aiのようなフリースペースで構造計算をしていますので、お子さまの成長に合わせたプラン変更も実現可能になります。

○「Style-Energy」

太陽と風、自然の力を効率的にした仕様として、地球と共生する家が目標です。エアコンといった機械空調ではなく、窓からの風や太陽からの日光がもたらす温もりが好みだという方に適しており、自然の恩恵を存分に感じ取れる暮らしが実現できます。

○「Style-North」

敷地によっては北側に道路が面することがあり、南側の道路に面した土地や角地に比べて、土地の価格が割安になります。本来ならば、1階の道路側に玄関とリビングを設けたいところですが、道路が北側に面しているためにリビングを2階の南側に配置することで、プライバシーが守られてかつ開放的な空間を演出できるプランをご用意いたしました。外観も個性的な仕上がりになっています。

○「Style-Warehouse」

敷地は、平坦なものから高低差があるものまで様々です。敷地に段差が生じた場合、建物においてもスキップフロアのような1階と2階の間に中2階を設けることで、段差の特性を生かしています。中2階と2階の空間を利用した収納スペースを確保するなど、収納スペースが欲しい方向けの商品でもあります。

○「Style-Green」

住まいにおいて、緑は欠かせないものです。外構以外でも常に自然と接したい方向けの商品になります。バルコニーの一部を植栽で覆うグリーンゲージが設けられるなど、緑いっぱいの家としています。暮らしと緑が常に共存できるので、さらなる自然の恩恵が受けられます。

他にも、Space Aiより耐久性に優れた「Strong Ai」がございます。どんな些細なことでも構いませんので、スタイルアイホームにご相談ください。



■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
トータルコーディネートであなたの空間を演出
スタイルアイホーム
〒253-0084 神奈川県茅ケ崎市円蔵2-1-11
TEL: 0120-978-843(0467-55-8618)
ホームページはこちら
https://www.style-aihome.com/
インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/style_aihome/
お問い合わせはこちら
https://www.style-aihome.com/contact.html
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

Back to list