Information
Information

BLOG

スタッフ紹介 営業・設計部 本間紗代

こんにちは、スタイルアイホームです。今回は、スタイルアイホームのスタッフ紹介を致します。営業・設計部の本間紗代(ホンマ サヨ)です。

名前:本間 紗代(ホンマ サヨ)
所属部署・役職:営業・設計部
担当業務:設計・パース図作成・営業事務



■担当業務を選んだ理由
茅ヶ崎市で自宅を新築した時、インテリアやエクステリアに初めて触れたことで関心を持つようになりました。子育ても一段落していましたので、この仕事をしたいと考えるようになりました。

■担当業務の面白さ
完成図をお客様に想像していただけるように、何もないところから絵を描き図面を完成させる達成感があります。
配色でも空間のイメージが全く変わるので、お客さまの理想に近づけるのは難しいことですが、ご提案しがいがあります。

■担当業務で苦労すること
期限内に正確な図面作成と事務作業をこなす必要があります。作業に無駄が無いよう、仕事のやり方を考える時間は確保するようにしています。

■仕事をする上で心がけていること
スタッフ同士のコミュニケーションです。情報がしっかりと共有できれば、お客様にはテンポを上げて良いご提案ができると考えています。また、一緒に心地よく仕事ができるように、どれだけ時間が限られている場合でも、気持ちのいい対応を心がけています。

■喜びや達成感を感じる瞬間
お客様の想いが形になった時です。工事途中の工程写真などを確認している時は、わくわくします。私もお役に立てて良かったと思います。

■スタイルアイホームの長所
土地探しからデザイン・設計、施工、エクステリアまで、一貫して自社で対応できることです。自社でトータルコーディネートしているため、お客さまが様々な場所へ出向く必要がありませんし、建物と外構で統一感が出て高品質なものを適正な価格でご提供できる強みがあります。

■趣味
・ウクレレ
近所でも音楽を楽しんでいる方が多く、集まって楽しんでいます。
ウクレレは簡単なコードで子どもとも一緒に楽しめるのでお勧めです。

■特技・好きなこと
・アロママッサージ
寝る前に子どもの足にオイルをつけてさすってあげるだけですが、安心するようです。数分ですがゆっくりと子どもと向き合えるいい時間をオイルが作ってくれています。

■休日の過ごし方
海が近いので、天気が良い時は朝から海に散歩をしています。子育て中の騒がしさからリセットできる大切な時間です。シーグラスを探し出すと黙々と続けてしまい、止まりません。

■新しく始めたこと
保護猫を家族に迎えました。猫初心者の我が家ですが、とても穏やかな子であまり困らされることもなく、我が家で一番大人かもしれません。月並みですが、見ているだけで癒されます。

■大切にしている想い
忘己利他。小さなことでもまわりの人の役に立てた時に、喜びを感じます。人に貢献できる力をこれからも磨いていきたいです。

■お客さまへのメッセージ
初めての家づくりやリフォームでご不安な事はございませんか? 些細なことでも、スタイルアイホームには気兼ねなくご相談ください。お客様のこれからの生活がより素敵に、快適に、笑顔でお過ごしいただけるように全スタッフでお手伝いさせていただきます。

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
トータルコーディネートであなたの空間を演出
スタイルアイホーム
〒253-0084 神奈川県茅ケ崎市円蔵2-1-11
TEL: 0120-978-843(0467-55-8618)
ホームページはこちら
https://www.style-aihome.com/
インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/style_aihome/
お問い合わせはこちら
https://www.style-aihome.com/contact.html
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

Back to list