Style AI home | スタイルアイホーム
Style AI home | スタイルアイホーム

BLOG

スタッフ紹介 その7  70年代不動産部・部長 宮澤末栄来

こんにちは、スタイルアイホームです。今回は、スタイルアイホームのスタッフ紹介を致します。七人目は、70年代不動産部・部長の宮澤末栄来(ミヤザワ スエキ)です。

名前:宮澤 末栄来(ミヤザワ スエキ)
所属部署・70年代不動産部・部長
担当業務:営業・設計・管理



■担当業務を選んだ理由

元々大工をしていて、一級建築士の資格を取得しましたので、大工の経験と設計士の資格を生かせる仕事がしたいと思いました。

■担当業務の面白さ

土地・建物・外構、全てを自社で行い、お客様の想いが形になるまで途切れることなく携われるところです。

■担当業務で苦労すること

お客様の気持ちにどのくらい近づけるのか、ご要望でどうしても構造上実現が難しいとき、
どのように実現させるのかなどを色々考える事でしょうか。

■仕事をする上で心がけていること

弊社は土地、外構、建物とすべてを請け負っておりますので、社内の連携を良くできるように心掛けております。

■喜びや達成感を感じる瞬間

お客様から信頼を得られたと思うときです。

■スタイルアイホームの長所

時代の要求に対して臨機応変に対応できること。常に前向きに考えること。(高断熱・高気密・永続的に自由に間取りを変えられる規格住宅、古さを売りにできるリノベ提案等)

■趣味

映画鑑賞、テレビ視聴、睡眠。相棒シリーズは見逃さず視聴しています。

■特技・好きなこと

日曜大工です。大きいものでは自宅の屋根裏部屋などをつくりました。


■休日の過ごし方

映画館にて一人でゆっくりと好きな映画を見る事です。
少し前の作品になりますが、劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンは絵も素晴らしく感動いたしました。 

■新しく始めたこと

70年代不動産という事業をすすめるにあたり、特殊な施工や知識を学びました。例えば、木材にはワイヤーブラシを使いエイジング加工を施します。さまざまな工法で空間に味わい深さをプラスすることが出来ます。

■自身のキャラクターを一言で

日々、勉強をさせて頂いているという心構えを忘れないようにしています。

■お客さまへのメッセージ

弊社は『住』に関して、土地・建物・外構・その後のリフォーム・住み替え等、すべてを任せて頂ける会社です。一生のお付き合いと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
トータルコーディネートであなたの空間を演出
スタイルアイホーム
〒253-0084 神奈川県茅ケ崎市円蔵2-1-11
TEL: 0120-978-843(0467-55-8618)
ホームページはこちら
https://www.style-aihome.com/
インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/style_aihome/
お問い合わせはこちら
https://www.style-aihome.com/contact.html
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

Back to list

Contact

Tel. 0120-978-843

(0467-55-8618)