Style AI home | スタイルアイホーム
Style AI home | スタイルアイホーム

BLOG

スタッフ紹介 その6 営業・設計部課長 高橋賢史

こんにちは、スタイルアイホームです。今回は、スタイルアイホームのスタッフ紹介を致します。六人目は、営業・設計部の高橋賢史(タカハシ マサヒト)です。

名前:高橋 賢史(タカハシ マサヒト)
所属部署・役職:営業・設計部 課長
担当業務:新築・リフォーム・リノベーション業務全般



■担当業務を選んだ理由

幼少期に近所の建売現場で遊んで大工さんと仲良くなり、「ものづくり」に興味が湧きました。小学校の卒業アルバムの将来の夢には「人に喜ばれる建築家になりたい」と書いていました。子供の頃の夢に少し近い仕事に就けたかもしれません。

■担当業務の面白さ
お施主様それぞれ多種多様な要望があり、それを具体的なカタチにする提案が出来る事。何もないところから建物が完成するまでが面白いです。

■担当業務で苦労すること
物件ごとにお客様も仕事の内容が違うので、苦労するポイントも様々ですが、
好きな仕事ができているので、特に苦労する場面はありません。

■仕事をする上で心がけていること
相手の立場になって物事を考え、納得いく提案が出来る様にしています。チームワークを良好に保ちながら仕事ができる事を心がけています。

■喜びや達成感を感じる瞬間

お客様から「ありがとう」や「高橋さんが担当で良かったです」等の言葉を頂けたときや
自分が設計した家や担当した家の前を通り、綺麗に維持されているのを見たときに喜びを感じます。

■スタイルアイホームの長所

スタイルアイホームは、社員全員の良好な人間性から社内に活気が満ちていて、チームワークが作りやすい会社です。不動産・新築・リフォーム・リノベーションと、土地から建物までの相談・提案が出来るプロ集団です。

■趣味

ゴルフ・釣り・旅行・映画鑑賞
ゴルフは友人に誘われて始めて3年目になりました。面白いので続けています。旅行は国内が中心です。映画は洋画のアクションが好きで、気になる新作の上映が決まれば映画館に行っています。


■特技・好きなこと

好奇心はかなり旺盛で、何でもチャレンジしています。新しいものが好きで、バイクが趣味の頃は、バイクを自分流に改造してツーリングしていました。旅行で知らない場所に行くことは、ちょっとした冒険となりワクワクして大好きです。

■休日の過ごし方

何歳になっても休日は楽しみで、休日の方が早起きをしてしまいます。のんびり家で過ごす事は少なく、趣味や買い物をするために外出をしています。

■新しく始めたこと

まさに、スタイルアイホームへ入社した事です。営業・企画・設計等、色々な事にチャレンジ出来る環境でやりがいもあり、あっという間に毎日が過ぎています。特に営業職はこれまで経験したことが無かったので、初めてのチャレンジです。以前から営業職には関心があり、スタイルアイホーム入社時には営業職を希望していました。やってみて本当に面白いです。

■自身のキャラクターを一言で
「人見知りの営業マン」らしいですが、自分ではそうかなぁ??と思っています。(笑)

■お客さまへのメッセージ
「理想をカタチ」にするお手伝いをさせて下さい。よろしくお願いします。

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
トータルコーディネートであなたの空間を演出
スタイルアイホーム
〒253-0084 神奈川県茅ケ崎市円蔵2-1-11
TEL: 0120-978-843(0467-55-8618)
ホームページはこちら
https://www.style-aihome.com/
インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/style_aihome/
お問い合わせはこちら
https://www.style-aihome.com/contact.html
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

Back to list

Contact

Tel. 0120-978-843

(0467-55-8618)