Information
Information

BLOG

スタッフ紹介 代表取締役 創業者 相田幸規雄

■創業への想い

私は20043月に、茅ヶ崎市で株式会社鳶相田を創業しました。設立当初から今日に至るまでの約19年間、外構工事を通してたくさんの建物に携わることができて本当に感謝しています。おかげさまで、たくさんの出会いが生まれました。

 

多くの方から「家づくりはされないのですか」とお声を頂くようになり、私はもっとお客さまに「やさしく」できるのではないか。多くのお客さまに笑顔を提供できるのではないかと考えました。そして、20161月にスタイルアイホームの創業を決断したのです。

 

■家づくりを行う上で大切にしていること

お客さまの笑顔を想像しながら、長い間快適に住み続けられるような住まいを提案することです。

 

■この仕事の魅力・やりがい

とにかく楽しいし、私自身が好きな仕事だから。この役割が使命だと思っています。大変なことや苦労することもありますが、それも含めて楽しく仕事が出来ています。

 

■「スタイルアイホーム」で家を建てる魅力

みんなで一緒になって考える事。チームワークが大切だと思っています。

 

■趣味

読書。
『7つの習慣 人格主義の回復/スティーブン・R・コヴィー著』は定期的に読み返すほどお勧めです。
その他には、稲盛和夫さんの著書をよく読んでいます。

 

■特技や好きなこと

野球。

 

■休日の過ごし方

子どもと公園へ出かけることが多いですね。

 

■自分のキャラクター

ポジティブ。

 

■お客さまへのメッセージ

社内チームワークが強みの弊社の家作りをぜひ体感してみてください。

社員一丸となり、お客様が心地よく住み続けられる住まいを確かな技術とご提案力でかなえます。

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

トータルコーディネートであなたの空間を演出

スタイルアイホーム

253-0084 神奈川県茅ケ崎市円蔵2-1-11

TEL: 0120-978-843(0467-55-8618

ホームページはこちら

https://www.style-aihome.com/

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/style_aihome/

お問い合わせはこちら

https://www.style-aihome.com/contact.html

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

 


Back to list