Information
Information

BLOG

お客さまの声 茅ヶ崎市 I様

こんにちは、スタイルアイホームです。今回は、私たちスタイルアイホームに寄せられたお客様の声をお届けします。

理想の土地が見つかったきっかけでスタイルアイホームのことを知りました

私たちは、約10年前から、茅ヶ崎市で理想の暮らしを送ることができる理想の土地を探し求めていました。そして、やっと見つかったのです。

土地を購入する際に工務店が指定されていて、その時にスタイルアイホームのことを知りました。町の工務店という印象でしたので、安心してお任せできそう。大丈夫だと思っていました。

以前から、区切られていない広い空間に憧れていました。部屋数を少なく、来客がいらしてもおもてなししやすい広いリビング。そして日当たりの良さ。

正直にお話しします「もちろん、家づくりにおける不安もありました。」

クロスの色合いは大丈夫なのか。ウッドデッキは絶対に入れておきたかったのですが、当初描いていた、思うような広さを確保することはできませんでした。出来上がってみれば、良かったところ、確認しておきたかったところ、色々ですね。

スタイルアイホームの皆さんは、お話がしやすく感じの良い方でした。住んでみての実感はこれからでしょう。

マイホームは、毎日を過ごす場所ですので、削る所と譲れない所を明確にしておくべきだと思いました。自分たちにとっても優先すべきことはそれぞれですので、話し合いながら家づくりを進めていただければ幸いです。

いかがでしたでしょうか、家づくりにおいては一言でお伝えできないくらい、検討すべきポイントがたくさんあります。その上、マイホームの購入は一生に一度とまでは言えませんが、それでも何度もあるかな?という大きな買い物でもあります。だからこそ、パートナー選びは大切な要素です。

信頼できるパートナーと、安心の家づくり、始めてみませんか?
茅ヶ崎の暮らし、安心の家づくりを熟知したスタッフが皆様のお話をお伺いします。
些細なことでもぜひ、お気軽にご相談くださいませ!


■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

トータルコーディネートであなたの空間を演出
スタイルアイホーム
〒253-0084 神奈川県茅ケ崎市円蔵2-1-11
TEL: 0120-978-843(0467-55-8618)
ホームページはこちら
https://www.style-aihome.com/
インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/style_aihome/
お問い合わせはこちら
https://www.style-aihome.com/contact.html
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

Back to list