Style AI home | スタイルアイホーム 株式会社鳶相田グループ LIXILリフォームネット ASTEC クリーンナップ TOTO TOTOリモデル TOTOリモデル

BLOG

外構工事から家づくりへ

こんにちは、スタイルアイホームです。今回は初回ですので、私たちスタイルアイホームについてお届けします。私たちスタイルアイホームは茅ケ崎の地で約19年間、外構工事を事業としています。

 

■茅ケ崎で外構工事を19年継続

 

 

スタイルアイホームは、外構工事を手がける鳶相田のグループ会社として20161月に創立しました。鳶相田を設立してから約19年。私たちは「ありがとうを大切にする企業」を企業理念として、茅ヶ崎を中心とした湘南エリアで外構工事を手がけてきました。

 

鳶相田の行動指針としては、

「お客様の笑顔を想像すること」

「仲間の気持ちを考えること」

「感謝の心を忘れないこと」

「常に前向きに捉えること」

「他責にしないこと」

とし、常にお客さまのことを最優先に考えながら行動をしています。

 

茅ケ崎という地域に対しても、次世代を担う子どもたちが笑顔になれるような街づくり、地域活性化に繋がるような趣旨でボランティア活動をしています。

 

■ボランティア活動から「全部できるのではないか」と家づくりを決断

 

私自身、人見知りでかつ人に寄らせないオーラがあるようですが(笑)、地域に対してボランティア活動を続けていると、仲間が自然とできるようになりました。「この人のこと、興味ある」となれば話をしてみようとなるわけです。様々な業種の方から声をかけていただき、私と同じく建設業界の方々もいました。

 

こうして出会いを重ねていくたびに、私は「家づくりが全部できるのではないか。もったいない」と考えるようになり、外構工事を依頼されたお客さまからも要望を頂くようになりました。

 

私は、ボランティア活動などで繋がった様々な業種の方々とのつながりを強化することで、お客さまに対して金額的なことも含め、もっと優しくできるのではないか。これを継続できれば、私たちのコミュニティとしても、もっと潤える環境となるはずだと思うようになりました。

 

そこで、私たちが窓口となり、私たちのコミュニティ内で諸々解決することができればと思い、私は家づくりを始めることにしました。

 

鳶相田として培ってきた「ありがとうを大切にする」精神をベースに、これからは更なる価値を求めながら、お客さまの笑顔を大切にしていきたいと考えています。ぜひ、私たちにお客さまの想いが込められてきた家づくりを託してみませんか。

 

 

 

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
トータルコーディネートであなたの空間を演出
スタイルアイホーム
〒253-0084 神奈川県茅ケ崎市円蔵2-1-11
TEL: 0120-978-843(0467-55-8618)
ホームページはこちら
https://www.style-aihome.com/
インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/style_aihome/
お問い合わせはこちら
https://www.style-aihome.com/contact.html
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


Back to list

Contact

Tel. 0120-978-843

(0467-55-8618)